2017-10



レビュー:Glory Days ~満月の見える丘に~

 どうも、武です。

 前回のレビューから数ヶ月、ついにレビュー第二弾となりました。一発で終わらなくて良かった……! 本当によかった……‼
 第二弾は獄道さんの「Glory Days ~満月の見える丘に~」です。とても暖かい作風のストーリーなので、これまた一見の価値あり! な作品となっております。

 あと、レビュー依頼、本当に待ってます。めっちゃ待ってます。心待ちにしております。合成ポケモンを取り扱っているサイトさんなら、オリスト掲示板の作品でもレビューしちゃいます。よろしくおねがいします。
 そして、レビューは追記に続く。

レビュー:Glory Days ~満月の見える丘に~ »


THE生存報告

 どうも、生きています。
 間違えました。武です。
 今まで特に更新するようなこともなく、たたずーっとのんびりしていましたが、一応生きています。
 このまま何もしていないと今度は四回目の仕切りなおしが発生しそうなので、とりあえず生存報告を残しておきます。

 ……しかし、レビューサイトっぽくしてみようと思い立ったのはよかったものの、SSをレビューできるほど生存サイトさんが少なかったのはちょっと誤算。
 唯一見つけたサイトさんも、レビュー許可がまだ下りていない状態ですし……。……いっそ、無許可でレビューするのは……、……さすがにそれはまずいですしねー……。

 ……とりあえず、相互リンク希望を出しまくるところから始めましょうかね。

レビュー:合ポケストーリー

 どうも、武です。
 今回は前々から言っていた合成サイトのオリストのレビューというものをしてみたいと思います。
 記念すべき第一作目は、私と同世代の人ならばおそらく誰でも知っているであろうあの名作、『Royal knights』の『合ポケストーリー』でございます! ZEROSUさん、許可くださってありがとうございました。
 何分初レビューなのでつたないところもあるかと思いますが、そこはご勘弁ということで。
 これを機にZEROSUさんのオリストに興味を持ったり、自分でオリストを書きたいと思う人がいたらいいなあと思っています。
 あ、あとレビュー希望の方はメイン掲示板のスレに書き込んだり、この記事にコメントするなりしてくれれば、勝手に見てレビューします。
 レビューは続きで。

レビュー:合ポケストーリー »

さっそく記事のネタがなくなった

 ええ、わかりきっていたことですけどね。
 というわけでどうも、武です。
 日誌の更新が途絶えてはや一週間、これじゃ今までとなんにも変らないじゃないかというわけでとりあえずの更新でございます。
 まあでもここをブログとして利用するつもりはないので、あくまで合成ポケモンサイトの話とか今後の展望とかを書き綴ってお茶を濁していくわけなんですけども。
 続きます。

さっそく記事のネタがなくなった »

プラチナルームがこの先生きのこる為には……

 どうも、武です。
 電撃的な更新劇(誇張表現)から一夜明け、私は今日も元気です。

 思い切って掲示板とか全部吹っ飛ばしてしまいましたが、これはとりあえずの処置。最低限必要なコンテンツのみを残した感じですね。つまり、言い換えるとこれがプラチナルームに必要な最低限のコンテンツというわけです。
 少ないですね、チャットと管理日誌とリンク集があれば成立するサイトって、それはもうただのアレです。アレ。名伏し難きアレです。
 一応リンク集の文章も、チャットか管理日誌にコメントしろや‼ と変えておきましたが、さすがにこれはひどすぎるのでのちのち掲示板を別途借りるつもりですが。
 で、タイトルについてなんですけども、これは長くなりそうなので続きます。

プラチナルームがこの先生きのこる為には…… »

«  | ホーム |  »

プロフィール

武

Author:武
おもにSSを書くひと。下手の横好きでドット絵などに手を出す可能性が微レ存。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

